1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ーリゾートトラスト レディスー明日へひとこと

2022.5.25

最新情報ーリゾートトラスト レディスー明日へひとこと

リゾートトラスト レディス  メイプルポイントゴルフクラブ(山梨県)

渡邉 彩香 
 「上位を狙えるように頑張りたいです。最終ホールのパー5は(2オンに)チャレンジしたい。ただ打ち下ろしがキツいので、第2打のライ次第です。コースはティーショットが打ちやすいですが、グリーンはかなりアンジュレーションがあり難しい。(今シーズン)開幕戦から調子を維持しています。ほけんの窓口レディースで久しぶりに優勝できて自信になりました」

堀 琴音 
 「(全米女子オープン)出場しないと決めたからには、しっかり(メルセデス)ポイントを稼ぎたい。ショットは悪くない。パッティング次第ですね。(コース)距離は短いですが、グリーンのアンジュレーションがある。気を付けなければいけないという印象です。ピンから離れてしまうと3パットの覚悟がいるところが多い」

原 英莉花 
 「(今大会は)初優勝の大会なので、思い出深いです。強い気持ちで臨みたい。すごくアンジュレーションのあるコース。(18番・パー5、第2打地点)平らなところもありますが、左足下がりで右の池が気になる。(2オンは)ティショット次第です。勝負をかけなければいけない時は、狙います」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索