ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2022.6.5

最新情報ーリシャール・ミル ヨネックスレディスー次戦へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

リシャール・ミル ヨネックスレディスゴルフトーナメント2022 ヨネックスカントリークラブ(新潟県)最終日

藤田さいき(2位タイ:-5)
 「今週、OBでトリプルボギーを打ってしまった。次週への修正点は、そういうもったいないホールを反省して、4 日間上位で戦えるように頑張りたいです。今回、先輩プロの下村(真由美)さんにキャディをしていただいた。楽しく、盛り上げてくれて、リラックスできました」

高橋彩華(4位タイ:-4)
 「全然ダメです。パッティングが全然入らなかった。全然ついてないなぁーという週でした。ショットがいいわけではなく、パッティングが入るわけでもなく…。全然いいところはなかったですね。次週、かみ合うのを待ちます」

菅沼菜々(4位タイ:-4)
 「前半、4連続バーディーで上位争いができていたのですが…。気持ちの切り替えはかなり得意なので、関係ありませんが、罠にはまってしまった。最近、ショットは悪くない。(優勝は)タイミングが来ればあるのでは…」

石井理緒(4位タイ:-4)
 「すごく満足しています。グリーンを外さなかった。外したのは16、17番だけ。ギャラリーの皆さんに、楽しんでもらえるようなゴルフをしようと心掛けていました (ギャラリーの声が) すごく耳に入ってきました」

吉田優利(4位タイ:-4)
 「次週は4日間大会なので、決勝ラウンドでいい位置にいたい。きょうはあまりパッティングがあっていなかったので、スコアを伸ばせないと思いながらプレーしていました。この調子で4位なら次につながる」

青木瀬令奈(9位:-3)
 「きょうの目標は裏街道からトップ10に入ることと、最終日にたくさんバーディーを獲って盛り上げるということ。次週に弾みをつけて迎えられる。でも、もっとチャンスがあった。最後の方が、特に取れなかったので悔しい」

岩井明愛(10位タイ:-2)
 「次戦はニチレイレディスです。パッティング、あとは試合勘忘れずに(調整します)。3日間楽しかった。いつもよりすごく応援が多くて、声援にも助けられながらプレーできました。バーディーがもう少し欲しかった。そこは悔しい」

勝みなみ(12位タイ:-1)
 「調子も悪くないですし、次週も上位を狙って頑張りたいです。8番のOBから狂い始めた。痛かった。ショットも良くなってきている。あとはパッティングが入るか、入らないか。久しぶりに最終日最終組だったので、楽しかった」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter