1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ーユピテル・静岡新聞SBSレディースー明日へひとこと

2022.6.18

最新情報ーユピテル・静岡新聞SBSレディースー明日へひとこと

フェービー・ヤオ<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

ユピテル・静岡新聞SBSレディース 静岡カントリー浜岡コース(静岡県)第2日

フェービー・ヤオ(1位タイ:-4)
 「優勝はもちろんしたい。あすは風が強い予報です。このコースは、風が吹くと極端に難しくなる。きょうは、ショットがよくなかった。ティーショットが曲がって、酷かった。けれど、グリーンを狙える位置だったのが救いでした。アプローチで拾ってのゴルフ。悪いなりに、頑張っている」

吉田 弓美子(3位タイ:-3)
 「18番は、パットが打てなかった。あすは、その反省を生かして、最後までストロークをしっかりとしていきたい。きょうは、6個バーディーが取れたけど、全体的によくなかった。ただ、プレーしていくなかで修正することができたのはよかった」

井上 りこ(3位タイ:-3)
 「去年も6位と、このコースとは相性がいい。あすは、風が結構吹くみたい。風だけ気を付けて、頑張りたい。最近、1Wの調子が悪く悩んでいた。きょうは、風もなかったし、惑わされることもなく、しっかり打てた。ボギー3個中、2個が3パット。そこはもったいなかったですね」

脇元 華(6位タイ:-2)
 「あすは、フェアウェイキープがキーポイント。風が吹くと、難度も上がるし、簡単にはいかないコース。パッティングのフィーリングはいいので、フェアウェイからの第2打をどれだけカップに近づけられるかですね。きょうは、1Wが曲がり過ぎて、OBもあった。途中で雨も強くなって、タフな1日でした」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索