ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2022.7.6

最新情報ーニッポンハムレディスクラシックー明日へひとこと

ニッポンハムレディスクラシック 桂ゴルフ倶楽部(北海道)

堀琴音 前回大会覇者 
 「初優勝の思い出が鮮明に残っている。2勝目ができて、戻ってこられたことは良かった。ここから、また頑張りたい。(コースの印象は)いいイメージが残っています。フェードに変えてから、洋芝が打ちやすくなった」

菊地絵理香 
 「(地元での試合です)地元ですけれど、どの試合も大事です。今週も、一生懸命がんばります。(コースの印象は)ティーショットが大事になりますね。いいところへ打てれば、シンプルにマネジメントができる。距離も長いので、なるべく楽なところからセカンドを打ちたい」

小祝さくら 
 「あしたから試合という感じがしません。北海道に来たなぁというのも特にない。コースの景色、芝質もいつもと違うので、やりがいがある。まずはしっかり予選通過したい。このコースでは、いいスコアを出せていない。ティーショットで、いつも苦戦している。きょうは、そこまで悪くなかった。成功すれば、スコアに繋げられる」

古江彩佳
 「久しぶりの日本での試合です。自分のプレーをすること、そして楽しめればいいですね。(アメリカで得たことは)グリーンまわりが難しい。いろいろなショットのバリエーションを増やしていきたい。また、いい調子が長続きできていない。そこも課題です」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter