ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2022.9.4

最新情報ーゴルフ5レディスー次戦へひとこと

山下美夢有<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

アルペングループ創業50周年記念大会 ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント ゴルフ5カントリー オークビレッヂ(千葉県)最終日

堀琴音(3位タイ:-11)
 「(次戦)良い流れできているので、頑張りたいという気持ちの一心です。(今日は)きのうまで伸ばせなかったので残念です。きょう、ビックスコアを出せたのは、ここ最近で久々なので、良かった。14番くらいから難しいホールが続いて、ボギーを打たないようにしたかった」

菅沼菜々(3位タイ:-11)
 「(次週)選手権は4日間なので、第1日から無理せず安全にプレーしたい。(優勝争い)あまり気にせずプレーしていました。上がもっと伸びていると思っていた。優勝はないと思ってプレーしていました」


尾関彩美悠<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

尾関彩美悠(6位タイ:-9)
 「(次戦は日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯)プロテストがあった思い出のあるコースです。しっかり上位で終われるよう頑張りたい。ずっと最近ショットが悪くて、きのうときょうとで調子が戻ってきました。次週に向けて、自信になった。(14、15番でボギー)悔しかったです」

山下美夢有(6位タイ:-9)
 「(次戦)まずはしっかり予選通過して、上位で戦えるようにプレーしたいです。関西での試合なので、勝てるよう頑張りたい。(今日)上位目指して頑張っていましたが、なかなか流れがつかめなかった。このままだとダメだと思い、後半、立て直そうとしましたが、縦距離が合わなかった。それが悔しい」


原英莉花<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

原英莉花(8位タイ:-8)
 「(次戦)疲れもたまってきています。4日間競技ということもあるので、しっかり予選はアンダーでまとめて、良い週末にしたいです。(今日は)もうちょっと獲りたかった。ショットはそんなに悪くなく、チャンスにはついていた。パッティングが入らないと、リズムを作れない。もっと優勝争いでバーディーを獲れるように頑張りたい」

稲見萌寧(13位タイ:-7)
 「(次週)今週、うまくいかなかったので、結果がともなわなかった。ショットもパッティングもまだまだ。調整して頑張りたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • DAZN_バナー
  • U-NEXT_バナー