1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ー住友生命レディス東海クラシックー明日へひとこと

2022.9.15

最新情報ー住友生命レディス東海クラシックー明日へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

第53回住友生命 Vitality レディス 東海クラシック 新南愛知カントリークラブ美浜コース(愛知県)

山下美夢有 
 「今週もまた一からがんばります。風の読みが難しい。ティーイングエリアで感じる風と、グリーン上では違います。ですので、縦距離を合わせるのが大事になる。(コースの印象は)例年よりもラフは長くない」

稲見萌寧 
 「今年、ショットの調子が悪いので、心配です。今週はショットのリハビリをしながらがんばりたい。腰(の状態)は問題ありません」

西郷真央<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

西郷真央 
 「(今週)天候がどうなるのか分かりませんが、できれば最初から伸ばしていきたい。グリーンが柔らかくて、重いです。ピンをデッドに狙っていった方がチャンスを作り易いとプレーして思いました」

馬場咲希 ※アマチュア 
 「全米アマの時はピンを攻める強気なゴルフでバーディーをたくさん獲って優勝できました。今回も強気で攻めていきたいです。自信に満ち溢れたラウンドができればいいと思っています」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索