1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2日目 コメント集

2015.3.14

2日目 コメント集

ヨコハマタイヤPRGRレディス 土佐カントリークラブ(高知県) 2日目

姜 秀衍 (2位:-6) 最終日が39歳のバースデー
「今日はすごい良かったです。今週はドライバーとアイアンが良いですね。後半は風がぐるぐる回っていましたね。でもショットは大丈夫でした。明日実は誕生日なんですよ。だから明日は頑張って自分への誕生日プレゼントとして優勝したいですね」。

全 美貞 (2位:-6)
「今日はパッティングがダメでした…。ショットは悪くないのですが、狙ったところに打てても入りませんでした。(右膝の状態は)まあまあです。明日はしっかり調整して頑張りたいと思います」。

表 純子 (5位:-5)
「(昨年も最終日にトーナメントコースレコード。相性が良い?)昨年だけですよ。昨年は入りまくっていましたからね。でも先週に比べたら全然良くなっていますね。飛距離も飛んでいます。(師匠の岡本さんと)明日、一緒に夕ご飯を食べる約束をしていますので、良い報告ができればいいですね。頑張ります!!」。

鈴木 愛 (5位:-5) 四国 徳島県出身
「ショットもパットも全体的に良かったですね。去年この大会に出た時よりも良いゴルフができています。地元の人たちも応援に来てくれていますし、先週は予選落ちしてしまったので、今週は優勝できるように頑張りたいです」。

不動 裕理 (10位:-4)
「私にしては、パットが入ってくれた1日だったので、ボギーが1つで良かったです。先週も今週もパットが…ねぇ。3パットからの自滅になってしまっています。でも狙えた所には、昨日今日とは打てています。明日は自分に期待しちゃいけないですし、最近自分はプレッシャーに弱いことが分かったので…。まぁ入ってくれれば万々歳ということで…」。

上田 桃子 (14位:-3)
「風が吹いたり止んだりという感じだったので、ジャッジが難しくなってしまいました。アプローチとパットでしのいでいければ良かったのですが、まだまだですね。明日はチャンスが来たら1つ1つのバーディーを大切にしていきたいです」。

森田 理香子 (42位:+1) 予選落ちピンチも終盤に3連続バーディー
「15番に来るまではチャンスにもつかなかったし、アドレスも立ちづらく、構えがしっくりこなかったです。気持ち悪かったし、それだったら曲がるよな…と。でもその中で考えながらやってきて我慢してきたから、最後はご褒美をもらえたのかなと思います。明日は思いっきりやってきます!」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索