ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.3.15

最終日 コメント集

ヨコハマタイヤPRGRレディス 土佐カントリークラブ(高知県) 最終日

菊地 絵理香(3位:-8)
「キャディさんと今日5~6つスコアを出せたら、プレーオフもあるだろうと話をしていました。雨が強くなったら、グリーンのタッチが合ってきました。今日のゴルフに満足しています。調子はあまりいいとはいえない。ウェッジも調整している段階です。でも、そういう状況の中で、こういったゴルフができているのはきもちの面でも成長しているからだと思います」。

不動 裕理 (5位:-7)
「悔しいのもいっぱいありましたけど、ノーボギーだったし、私としては上出来です。パターが入るようになったので、なんとなく気持ちが明るくなりましたね。(次の試合に向けて)パターは入るようになりましたけど、他の人と比べるともう少しだと思います。ショットももう少し高さとかを打ち分けたいですね」。

テレサ・ルー (7位:-6)
「ドライバーもアイアンも良く、ショットでバーディーチャンスを作っていけました。でもパターがショート気味になることが多かったです。はじめての花粉症になってしまい、鼻水が止まらない週でした。昨日の朝は練習もできない状態で…。今日は雨だったので、少し楽ですね。来週も自分のベストをつくしていきたいです」。

原 江里菜 (25位:イーブン)
「長いパットは決まったんですけど、ショートパットが決まらず流れにのれなかったので、残念ですね。(シーズン2戦目としては)最終日に対する気持ちは去年よりできていたし、練習の課題も見つけることができたので、2戦目としては上出来だと思いますし、逆にこういう思いができて良かったです」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ