1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ーダイキンオーキッドレディスー明日へひとこと

2023.3.4

最新情報ーダイキンオーキッドレディスー明日へひとこと

渡邉 彩香 森田 遥<Photo:Hiromu Sasaki/Getty Images>

第36回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 琉球ゴルフ倶楽部(沖縄県)第3日

渡邉 彩香(3位:-6)
 「1Wの距離は出ています。真っ直ぐいけば、あす楽しみにはなる。2番でパッティングのミスが続いて、ちょっとバタバタしてしまった。ピンポジションも難しくて、きのうまでよりはバーディーパットもそれほど易しくなかった」

上田 桃子(4位タイ:-5)
 「あしたになったら流れも変わると思います。調子自体も悪くないので、しっかり前を向いて頑張っていきたい。最後まで何があるのか分からないコースです。最後まであきらめずに、1個でもバーディーを多くとって、帰れるように頑張りたい」

森田 遥(4位タイ:-5)
 「(明日)難度はきょうと一緒くらいと感じています。きょうは練習ができたという気持ちで、どんどん攻めてきたい。きょうの15番のボギーはしょうがない。16番は短いパッティングを外してしまった。3パットの16番さえなければ合格でしたね」


阿部 未悠<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

阿部 未悠(4位タイ:-5)
 「あしたは、自分のしたいゴルフを貫きたい。今週はとにかく楽しみたいです。(全パー5でバーディー)最後(18番)だけミスしてバンカーに入れてしまった。長かったんですけど、入ってバーディーがとれました」

稲見 萌寧(4位タイ:-5)
 「最後にティーショット曲がってしまった。修正したいです。前半は安定していましたが、後半はちょっとショットが荒れてしまった。アプローチで耐えていました。トータル的に後半はメチャクチャ耐えた感じです」


吉田 優利<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

吉田 優利(8位タイ:-4)
 「ゴルフをするのが楽しみ。あす、あとは追いつくだけなので、頑張りたい。アグレッシブに攻めながら、守るところは守っていきたいです。(4番でダブルボギー)ピンポジがすごく難しかった。私以外の選手も苦戦しているので、うまく切り替えられた」

山下 美夢有(13位タイ:-2)
 「(明日)まずはしっかり自分を見直して、一からやっていこうと思います。前半、3連続ボギーで流れが悪く、なかなかバーディーチャンスにつく回数も少なかったです。きょうは苦戦しました」

荒川 怜郁(13位タイ:-2)
 「(明日は)地元開催最後の1日です。楽しんで思い切ってプレーしていきたい。(今日は昨季年間女王、20-21賞金女王とのラウンド)全体を通してみたら、堂々とプレー出来たと思いますが、1番ホールはずっと手が震えていて、ティーショットも何を考えて打ったか全然覚えていない」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索