1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報②ーKKT杯バンテリンレディスー明日へひとこと

2023.4.15

最新情報②ーKKT杯バンテリンレディスー明日へひとこと

高橋彩華<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

KKT杯バンテリンレディスオープン 熊本空港カントリークラブ(熊本県)第2日

高橋 彩華(4位タイ:-4)
 「(最終日)きょうのようなゴルフをして、あとはパッティングがどれだけ入るかだと思う。頑張りたいです。(雨の影響で)めちゃくちゃ難しかったです。グリーンはすこし柔らかかった。雨と風の読みが難しくて、グリーンに止めるのが難しかった」

神谷 そら(7位タイ:-3)
 「風が強い予報なので、頭を使うゴルフになると思いますが、最終日も攻めるゴルフを貫きたいです。きょうは微妙な距離のパーパットやバーディーパットが入ったので、そこがスコアに繋がりました。(9番でダブルボギー)ショットが悪く、パッティングで耐えてきたので、落ちこみましたが、気持ちを切り替えました」

吉田 鈴(7位タイ:-3)※アマチュア
 「(9番)凡ミスです。3打目を絶好の位置からショートしてしまって、すごくもったいないボギーでした。(2番、3番の連続ボギーで)苦しい展開になっていましたが、4番で8メートルのパーパットを決めて、そこで流れが変わりました。(目標は)トップ10です」

奥山 純菜(21位タイ:-1)
 「(JLPGAツアー初出場)予選通過を目標にしていたので、達成できてうれしい。知っている方がたくさん見に来てくださったので、落ち着いてプレーできました。きのうの朝イチは緊張しましたが、きょうはインスタートでしたし、緊張もなくプレーできました。あすも一打一打しっかり集中して、アンダーパーで回れるようにしたいです」

松田 鈴英(84位タイ:+7)※18番イーグル賞100万円獲得
 「(第3打の)アプローチが難しいラインで入れることしか考えていなかった。(賞金は)遠征費にかけます。次はパナソニックオープンレディースに出るので、予選通過できるようにショットとパッティングを修正します」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索