1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ーパナソニックオープンレディースー明日へひとこと

2023.4.27

最新情報ーパナソニックオープンレディースー明日へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント 浜野ゴルフクラブ(千葉県)

西郷 真央
 「いいという感じではないのですが、この後、しっかり練習をして、調子を上げていきたいです。火曜日に帰国して、きのうは練習せず、きょうはラウンドしました。まだちょっと時差ボケがあって、眠いですが、体調は問題ありません。
 (コースは)ラフがしっかり伸びていて、グリーン周りの逆目のラフだとかなり影響される。きょうはそこを確認しながら回りました。グリーンに関しては、きのうの雨ですごくスピード自体は遅くはなっていたようですが、週末に向けてもう少し仕上がってくると感じました。
 (連覇)地元ですし、ディフェンディングチャンピオンとして最後まで戦いぬきたい」

稲見萌寧<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

稲見 萌寧
 「(今週の目標は)試合感とかがちょっとー。しばらく離れてしまった感覚があるので、今やっていることをやりきれるように、上手く回って予選を通過したいです。
 (2試合欠場で)1週間、まるまるショットを打たなかったのは人生で初めてでした。大丈夫か心配していましたが、意外と打てるなーという感じです。
 このコースは風が強いイメージがあるので、難しい。今週はグリーンのコンパクションと速さも、仕上がっています。風との兼ね合いで、ちょっと難しくはなるでしょう」

小祝さくら<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

小祝 さくら
 「このコースは風が強いイメージが強いですが、難しさもあり、すごくいいコースです。回るのも楽しみですし、オフの期間にもたまに来ていました。すごく好きなコースなので、いい成績でプレー出来たら良いなぁ」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索