ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.4.14

大会1日目 コメント集

ラシンク・ニンジニア/RKBレディース 福岡カンツリー倶楽部 和白コース(福岡県)


村田 理沙 (2位タイ:+1)
「ロングパットの距離感が合わなかったけど、パーパットに助けられた。(これから)距離感を合わせる練習をしてきます。チャンスに付いたのが何個かあって外したのもあったので…。勝つ時は(バーディー)チャンスも獲れると思うし、明日は無駄のないプレーをしたい。出る試合は結果を出したいです」。

中井 美有 (2位タイ:+1)
「長いバーディーパットが入ってくれてスコアがまとまった。(風は)苦手意識はないです。今日の風の中でもドライバーは曲がらなかったです。(中断再開後は)9番のセカンドの距離が合わなくて(グリーンに)乗らなかった。明日はいいチャンスなので、優勝を狙っていきたい。パーオンを心掛けて明日も自分のゴルフをします」。

小竹 莉乃 (2位タイ:+1)
「今日、ショットは安定していたけど、中断した後から3パットを2回やって、流れを悪くしてしまいましたね。でも去年に比べて自分のゴルフがしっかりしてきたので手応えを感じています。ウェイティングから出場出来たし、明日は気持ちに左右されずに状況判断をしっかりして、自分のゴルフをやっていきたいと思います」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ