1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2015.5.16

大会2日目 コメント集

ほけんの窓口レディース』 福岡カンツリー倶楽部 和白コース(福岡県) 2日目

イ ボミ(2位:-4) 大会初の連覇に向け、好位置で最終日へ
「今日は風が強かった中で、午前中は2アンダーで回れて良かったのですが、後半にティーショットのミスが出てしまって…。残念なラウンドでした。後半は集中力が落ちてしまいましたね。明日はしっかりフェアウェイを捉えて、バーディーチャンスにつけたいです。自分に負けないようにプレーします」。

テレサ・ルー(3位:-3)
今日は、ショートパットが悪かった。引っかかってしまって。でも、課題のコースマネジメントはできたと思います。このコースはミスがすぐ起こるコースなので、できるだけバーディーをたくさん取って行きたいです」。

松森 彩夏(5位タイ:イーブン)
「今日はショットが良くて、バーディーチャンスにつけられましたが、それを外したイメージが多かったです。ただ良いパーパットも決められたし、アンダーパーで回れたので良かったです。(藤田光里ら同期の活躍)悔しい気持ちはありますが、刺激になりましたし、頑張ろうと思いました。鈴木愛ちゃんや藤田光里ちゃんは同じ歳なので少し意識しますね。次は私って感じです(笑)」。

森田 理香子(5位タイ:イーブン)
「今日はパットが打てていなかったです。後半はオーバーするくらい勇気を持って打ったのですが、行きそうで行かない感じでした。でも調子自体は悪くないので、明日頑張ります。シーズン始まって、これまでショットが曲がっていたので、怖さはありますが、だいぶ振り切れるようになってきています」。

柏原 明日架(5位タイ:イーブン)
「難しかったですね。フェアウェイが濡れていたので、ティーショットがキャリーだけのゴルフになってしまいました。番手も2~3つ長くなってしまったところもありましたね。明日は、トップとは差がありますが、パッティングが決まったらというゴルフをしていきたいと思います」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索