ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.5.17

大会最終日 コメント集

ほけんの窓口レディース』 福岡カンツリー倶楽部 和白コース(福岡県) 最終日

テレサ・ルー(3位:-5)
「やっぱりこのコースは私には難しいですね。最後の方は、ティーショットが曲がってしまって、本当に危なかったです。でも3位で良かったです(笑)。ボミさんが、たくさんパットが入っていて羨ましかったです。勉強になりました」。

上田 桃子(4位:-4)
「1日を通してパットがしっくりこなくて、リズムが作れませんでした。大山さんが、パットが入っていて、イメージ力というか集中力を学びました。来週はバーディー合戦になると思いますので、パッティングに自信を持ってプレーして、勝ちたいと思います」。

ジョン ジェウン(5位:-3)
「前半はショットが良くなかったです。チャンスが少なくて、ミスも多かったです。緊張は無かったはずですけど、ミスしているので意識してしまっていたのかもしれません。イボミ先輩のパッティングの感覚がすごく良くて、今日は先輩の日だなと感じました」。

柏原 明日架(6位タイ:-2)
「前半はショットが上手くいってくれましたが、後半はいろいろと精神状態もあって…それが課題ですかね。ボミさんが伸ばしていて、それを考えていなかったらいい勝負ができたかもしれないです。昨日ボミさんと回って、駆け引きだったり、今まで積んでいる練習量が違うなと思いました。差を感じましたね」。

全 美貞(9位タイ:-1) 7番ホールでホールインワン達成(172Y  5番アイアン)
当たりがすごく良くて、ピンにまっすぐ飛んでいきました。ピンに当たればいいなと思っていたのですが、入って嬉しかったです。今週は相性が良いコースだったので、もう少しスコアを伸ばせたらなと思いましたが、ホールインワンが出たので、これからが楽しみです」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter