1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 1日目 コメント集

2015.6.5

1日目 コメント集

ヨネックスレディスゴルフトーナメント』ヨネックスカントリークラブ(新潟県)1日目

藤本 麻子(3位タイ:-4)
「今日は100点です。内容が良かったので満足です。今日はグリーンを1回も外していないです。良いパットも決まったので気持ち良い感じで終われたなと思います。全体的に良いプレーができてて結果につながっているし、今日は納得の行くプレーができましたので、自信を持って明日につなげていきたいなと思います」。

大山 志保(3位タイ:-4)
「ショットは、アイアンもドライバーも良かったです。ショットは曲がらなくて距離も出ていたし、あとはパッティングが決まればもう少し上に行けると思います。このコースは好きですし、優勝もしてるし、昨年も優勝争いをしているので良いイメージがあります」。

O サタヤ(3位タイ:-4)
「今日は全部のホールでグリーンをとらえたし、ショットの調子がすごく良かったです。2週連続予選落ちした1ヶ月前からインナーマッスルを鍛えようと思い始めて、体幹を意識しながら毎日ランニングしたり、トレーニングをするようにしたらバランスよくスイングできるようになりました。今年はまだアンダーでフィニッシュした試合が2回しかないので、3日間アンダーで回れるように頑張ります」。

アン ソンジュ(7位タイ:-3) ホステスプロ
「この体の状態の中でこのスコアで回れたのは自分としては90点です。ホステスプロとしてうまくいきたいという気持ちが強いので、痛い中でもいつも以上に集中力が増していたのかなと思います」。

永峰 咲希(7位タイ:-3) 
「前半はチャンスに付いた所でしっかり獲れましたし、付かなくてもパーを獲れていました。明日も同じようなプレーをして、特に、パッティングを大事にプレーしたいです」。

堀 琴音(7位タイ:-3) 
「今日は、ショットがちょっと乱れていて、アイアンがピンにつかない状態でしたけど、チャンスをモノにすることができました。今週はマネジメントを大事にしようと思っているので、パーオンを心がけていきたいと思います」。

若林 舞衣子(33位タイ:イーブン) ホステスプロ 新潟県出身 
「前半はすごく良かったので、後半崩れてしまったのが残念です。毎ホール、みなさんが声をかけてくれるのですごく力になっています。優勝争いに絡めるように明日、明後日頑張ります」。







このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索