ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.6.14

最終日 コメント集

『サントリーレディスオープンゴルフトーナメント』 六甲国際ゴルフ倶楽部(兵庫県)最終日

笠 りつ子(3位:-13) 
「今日は朝からパットが入らなくて、9番、10番とボギーだったけど、そこからパットが入るようになりました。これを次に繋げられるようにしたいです」。

飯島 茜(4位:-11) 
「今日は、ティーショットが思ったところに振れて曲がらなかったので、気持よく振れました。昨年も2位で、前までそんなに得意コースじゃなかったけど、優勝してから相性が良くなった気がします」。

上田 桃子(5位タイ:-9)
「前半は難しいホールに耐えて、チャンスホールをモノにして自分のベストのゴルフができたなと思いましたけど、後半、カップ位置が難しくてラインを読むのが難しかったです。スコアは伸ばせなかったけど、自分では良いゴルフができたと思います」。

姜 秀衍(5位タイ:-9)
きょうはショットが完璧でした。ただ、3日目ほどではなかったけど、パッティングがもうひとつ。7番で3パットをしてしまった。あれがなければ、もっと上を狙えたはずです

テレサ・ルー(7位タイ:-8)
とても疲れました。というのは、パッティングがダメだったせい。ラインを読むのが難しくて、少しだけイライラしました。次のニチレイレディスでパッティングが決まれば、元気になります」。

堀 琴音(7位タイ:-8)
「今日は、ショートパットを外したのがもったいなかったです。ショットは悪いなりに修正できたのは良かったけど、大会期間中に一日スコアが伸びない日があるのが私の今の課題です」。

イ ソヨン
(11位タイ:-7)ベストアマチュア賞
「ベストアマになれてとても嬉しいです。ドライバーショットの調子が良くなかったのですが、パットが良かったので、全体的に見たら良い最終ラウンドになったと思います。4日間通して安定したプレーができました。また日本に来るのを楽しみにしています」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ