1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2015.7.18

大会2日目 コメント集

サマンサタバサガールズコレクション・レディーストーナメント
イーグルポイントゴルフクラブ(茨城県) 2日目

堀 琴音(3位タイ:-4)
「昨日と変わらず良い状態でしたが、昨日よりバーディーチャンスが少なかったです。風の影響もあると思います。明日はそこのジャッジがもう少し合えばいいなと思います。3打差は大きいと思いますが、最後まで何が起こるか分からないので、それを信じて18番のカップインまで頑張りたいです」。

中村 香織(5位タイ:-3) ステップ・アップ・ツアー優勝資格で出場
「今日は全体的に風が難しかったので、バーディーを取るというより、とりあえずグリーンに乗せてパット勝負ができるようにやってきました。ステップ勝った時に、優勝争いできる位置にいきたいとコメントしていて、アースはその近くまでいけましたが、緊張して伸ばすに伸ばせませんでした。この試合は特に好きで、結果を出したいと思っている試合なので、(明日)追いかける位置で良かったと思います」。

穴井 詩(13位タイ:-1)
「たくさんボギーやらダボやらでした。ちょっと風のジャッジ、距離の計算とかがうまくいきませんでした。大体(グリーン)奥に外してのボギーです。明日は手前からにします」。

堀 奈津佳(21位タイ:イーブン) ホステスプロ
「2日間のオープンウィークでやってきたことを、自信を持って出来たのは良かったです。風が強かったこの天候のなかで、最後まで集中力を切らさず出来たのは高い点数をあげたいです。でも、まだイメージしていないショットが出ることがあるので、そこを修正して明日も頑張ります」。

香妻 琴乃(42位タイ:+3) ホステスプロ
「ドライバーは、風が強い中でほとんどフェアウェイキープ出来ていて、バーディーチャンスも多かったですが、パットが入らずもったいない1日でした。これからパッティングの調整をして、明日はバーディーチャンスについたときにしっかり入れて、去年のように8アンダーを出せるように頑張りたいです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索