1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2015.7.25

大会2日目 コメント集

センチュリー21レディスゴルフトーナメント 伊豆大仁カントリークラブ(静岡県) 2日目

飯島 茜(4位タイ:-7) この日のベストスコア65をマーク
「ショットが(ピンに)ついてバーディーが取れていました。昨日もショットは良かったけどパットが打てていなくてラインが出なかったので、今日は強めてラインを薄くしたのが良かったですね。ビッグスコアが出るコースなので、明日は伸ばしていかないとダメでしょうね」。

イ ボミ(4位タイ:-7) ディフェンディングチャンピオン
「今日はバーディーチャンスでちゃんと取れたので、良いプレーだったと思います。昨日はうなぎを食べに行きました。お母さんが食べたいと言って、初めてひつまぶしを食べましたが、すごく美味しかったです。今日も食べたいです。明日は7アンダー出さないと優勝は無理だと思うので1番からバーディーを取っていきたいです」。

若林 舞衣子(4位タイ:-7)
「今日は風が強かったので難しかったです。なるべく離されないように、ボギーを打たないようにとやっていました。14番のパーパットを入れられればもう少しいけたかなと思いますが、今日も精一杯頑張ったので、明日も精一杯やって良い結果が出ればいいなと思います」。

菊地 絵理香(4位タイ:-7)
「スタートで70センチのバーディーパットを外して勢いが止まってしまいました。それからチャンスも無くバーディーパットも入らず。最初が全てでした。全体的にショットがついていないので、しょうがないです」。

福田 真未(8位タイ:-6)
「今年初めて良いスコアで回れたので、自信になります。最終9番もバーディーパットが入ってくれて、明日につながりそうです」。

鈴木 愛(8位タイ:-6)
「昨日はショットがひどかったですが、今日は良い感じで打てていました。ドライバーが良くなってきたので、楽にアイアンが打てるようになって、テンポ良くいけました。明日は優勝を狙える位置ではないと思いますので、上位はあまり気にせずに5アンダーで回れるように頑張ります」。

新垣 比菜(8位タイ:-6) アマチュア
「前半はチャンスが無かったですね。後半3つ、4つ行きたいと思っていて、パー5で2つ取れたので、そこは良かったと思います。明日も今日の後半のようなゴルフが出来ればいいなと思います。疲れは大丈夫です」。

勝 みなみ(14位タイ:-5) アマチュア
「前半は粘って粘ってでした。とりあえず予選通過したので明日は思いっきり楽しみます」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索