ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.8.7

大会最終日 コメント集

KCFG レディースゴルフトーナメント 武雄ゴルフ倶楽部(佐賀県) 最終日


前田 久仁子 (2位タイ:-7)
「充分出来ました。満足以上です。昨日からショットが良かったうえに今日はパターがスゴイ入った。久しぶりに楽しかったです。明日からは専業主婦です(笑)。今は主婦時々プロゴルファーなんで、プロゴルファー時々主婦になるように頑張ります(笑)」。

横山 倫子 (2位タイ:-7)
「最後まで自分を信じながら出来た。結果が出ない時期がずっと続いていたので、優勝は出来なかったけど、最低限の欲しかったものは得られたと思います。結果も残せたし、最終日崩れなかったのが良かったです。QTが大事なので、そこに向けて目標がブレないようにしたい」。

池内 絵梨藻 (2位タイ:-7)
「今日8アンダーで回ろうと思っていたので、バーディー8個取れたので上出来です。ボギーが想定外でしたけど、満足はしています。ステップで自信がついてきたので、レギュラーでもどれくらい出来るか試してみたい」。

ベイブ・リュウ (2位タイ:-7)
「18番は惜しかったー!(笑) でも今日の目標がボギーなしだったので、それを達成出来て良かった。最近、調子が良かったり良くなかったりで不安定でしたけど、実力が発揮出来て良かった。次回は優勝目指して頑張ります」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ