1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2015.8.8

大会2日目 コメント集

<写真:Atsushi Tomura/Getty Images>

服部 真夕(3位タイ:-4)
「ドライバーが良ければ、今日は90%に近い出来だったと思います。後半のティーショットはフェアウェイに行ったのが1回位でしたから・・・。最近良い位置でのプレーはなかなかなかったので、明日、緊張感はあると思うのですが、自分のできること、やっていることをしっかりやっていきたいと思います」。

申 ジエ
(3位タイ:-4)ディフェンディングチャンピオン
今日は風が強かったですが、(吉田)弓美子さんと、福嶋(浩子)さんという素晴らしい方たちと一緒に回ることが出来て、素晴らしい1日でした。上位には強い選手がたくさんいますが、子どもたちとの約束を守りたいので、明日は連覇に向けて頑張りたいです」。

イ ボミ
(3位タイ:-4)
「今日は風が強くて難しかったです。バーディーもあったけど、ダブルボギーもあったので・・・。14番のダブルボギーは、中途半端な距離で番手に悩みました。それでも、次のホールでバーディーを取れたので良かったです。首位にはまだ一打差だし、チャンスはチャンスだと思って頑張ります」。

菊地 絵理香
(22位タイ:イーブン)北海道出身
「朝から風があって、チャンスホールが少ない中で今日は上出来かなと思います。アウトはチャンスホールがあったのに伸ばせなかったのがチョット残念でした。明日はビッグスコアが出るように頑張ります」。

藤田 光里
(89位タイ:+9)北海道出身
「ショットが悪くてバーディーパットを打てる場所に付かなかったので、スコアもまとまらなかったです。成績は悪かったのですが、上がり3ホールで原因を見つけたので、収穫のある試合だったと思います。まずは、ショットを修正して、落ちている精神状態をフラットに戻したいです」。

山口 春歌
(94位タイ:+10)プロテストトップ合格
「結果としてとても悔しいです。予選を通過したかったです。それでも、これからの課題が見つかったので、良い2日間だったと思います。残り13試合あるので、1戦1戦予選通過を重ねていきたいです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索