ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.9.3

大会1日目 コメント集

アリナミンVカップ 泉国際ゴルフ倶楽部(宮城県) 1日目


我妻 弘津江 (2位:-3)

「腰が痛いなりに2試合こなしてきたけど、痛い痛いって言っていたらゴルフ出来ないし、今回が最終戦なんで痛みを出してもいいかなってクラブを振りました。今日はグリーンを外してもアプローチが寄ったし、流れが良かった。傾斜があるので、真っ直ぐのラインがほとんどなかった。(明日は)かすみさんのゴルフをじっくり見たいな。欲が無くてスイマセン(笑)」。

野呂 奈津子 (3位:-2)
「今日は前半パットが入ってくれました。ホントにビックリするぐらい。パットの調子が悪かったんで、たまたまですかね(笑)。後半は16番の3打目で風があったのを読み切れずバンカーに刺さっちゃって…。明日は18ホールちゃんと回れるように頑張ります。邪魔しないように…(笑)」。

渕 久美子 (4位タイ:-1)
「グリーンは目があって、速いとこは本当に速かったのでなかなか読みきれなかったけど、後半いいところについたのは距離感を合わせるように心掛けたら、1個だけ入りました。コースはものすごくメンテナンスが良くて攻め甲斐もあります。レジェンズチャンピオンシップで最終日最終組から思いっきりコケちゃったので、(明日は)落ち着いて自分のゴルフが出来るようにしたい」。

小久保 由加里 (4位タイ:-1)
「内容的にはそんなに良くなくて、バーディーが狙える位置ではなかったので、耐えて耐えてって感じでした。でも、16番3パットの後、17、18番とバーディー、バーディーだったので、明日につながると思います。前回も前々回も最終組の3つ前で回らせてもらって最終日落としているので、最終戦ですし明日は頑張りたい」。

久保田 有弥 (4位タイ:-1)
「昨日練習ラウンド回って苦手なコースだなって思っていたけど、昨日とイメージが違ってショットもリズムも良かった。グリーンが固くなって絞まっていたのが良かったのかな。下條ちゃんや(河野)はるみちゃんといいイメージで回れた。二人とも優勝してるんで、気持ちも引き締まった。(明日は)気負わず、今日のリズムでやりたいです」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA公式 facebookページ