1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2015.9.26

大会2日目 コメント集

<写真:Atsushi Tomura/Getty Images>

ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント 利府ゴルフ倶楽部(宮城県) 2日目

穴井 詩 (4位:-5)
「今日は、オーバーパーにしてからのアンダーパーなので、上出来かなと思います。明日は出来るだけ伸ばして、喰らいついて行きたいです。ちょっとティーショットが荒れすぎなので、そこをどれだけできるかですね。左右に曲がります」。

斉藤 愛璃 (5位タイ:-3)
「とても集中してプレーをすることが出来ました。ノーボギーだったのがすごく嬉しかったです。ショットは先週くらいから良くなってきました。明日も今日のように一打一打集中すれば、自然と結果はついてくると思います。(シード権)もちろん獲れたら嬉しいですが、今はやはり目の前のできることをしっかりと、コツコツと積み上げていきます」。

蛭田 みな美 (12位タイ:-1) アマチュア
「出入りが激しいゴルフで…。ゆるんでいたのかな。予選を通れれば良いとか、どこかで攻める気持ちが無くなっていたのかもしれません。明日は出来るだけ頑張ります」。

酒井 美紀 (19位タイ:イーブン) ディフェンディングチャンピオン
「無事にラウンドを終え、予選を通ってホッとしています。今日は何となくいいプレーが出来た感じです。明日はさらにスコアを伸ばして良いプレーが出来るように頑張りたいです」。

宮里 藍 (81位タイ:+8) 無念の国内ツアー3戦連続予選落ち
「出だしがボギーボギーだったので苦しい展開でした。今は自分がそこまで良い状態ではないので、芝の感覚(の違い)とかがすごく影響しやすくなってしまう。でも今日の午後はそれを考えずに意識しないで出来たので、来週(の日本女子オープン)に向けては、すごく良い一週間だったと思います」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索