ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.10.22

大会1日目 コメント集

<写真:Chung Sung-Jun/Getty Images>

NOBUTA GROUP マスターズGCレディース マスターズゴルフ倶楽部(兵庫県) 1日目

北田 瑠衣 (2位タイ:-4) 現在賞金ランキング51位
「ショットが良かったです。風はそんなに感じなかったですね。アイアンで打っているところはピンを狙っていけました。(シード権当落線上)やっぱりシード獲りたいですし、毎試合頑張っていますが、残りここまで来てしまった感じなので、あとちょっとなんですけどね…。あと3日どうなるか分かりませんが、頑張りたいです」。

金田 久美子 (5位タイ:-3)
「怒るのを無くそうと思って先週やってみたら、怒るのが無くなって“無”になってしまって、闘争心が無くなってしまったというか…。メンタルは難しいなと思いました。今週は怒るところは自分の中で怒って、メンタルをコントロールするのが目標です」。

上田 桃子 (5位タイ:-3)
「4日間大会なので頑張りたい気持ちが強いですし、久しぶりにバーディーチャンスがたくさんあって良かったと思います。(賞金女王)差が開いていますが、でも可能性がゼロじゃない限り、何が起きるか分からないスポーツなので。悔いの残らないよう、可能性がゼロになるまでしっかりやりたいです」。

成田 美寿々 (5位タイ:-3)
「ピンチもあったけど、パットが入りましたし、良いバンカーショットもありました。ノーボギーで回れたのは大きいです。絶好調とまでは言いませんが、流れを切らない程度の調子だと思います。(4日間大会は)一日コケても取り返せるので、得意ではないけど、嫌いじゃないです」。

堀 琴音 (5位タイ:-3)
「今日はパッティングがすごい入ってくれました。先週からショートパットを緩まないように意識していますが、ロングパットがパンチ入ったりしているので、そこはまだまだです。(良いスタートが切れて)無駄にしない様に頑張りたいです」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ