ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.10.23

大会2日目 コメント集

<写真:Chung Sung-Jun/Getty Images>

NOBUTA GROUP マスターズGCレディース マスターズゴルフ倶楽部(兵庫県) 2日目

堀 琴音 (1位タイ:-6)
「1~1.5mくらいのショートパットがストレスなく打てていたので、それが良かったです。今日は危なげなく出来ました。明日が大事だと思うので、それには無になってやることだと思います。無我夢中で1つでもスコアを伸ばせるようにやりたいです」。

黄 アルム (1位タイ:-6)
「17番のダブルボギーはもったいなかったですが、全体的にショットが良い感じでした。今週は久しぶりに妹が応援に来てくれているのですが、妹が応援に来てくれると心を楽にさせてくれるのでいつも成績が良くなります。シード権がギリギリなので不安もありますが、明日もスコアのことをあまり考えずに、自分で納得するプレーをしていきたいです」。

李 知姫 (1位タイ:-6)
「ショットが良かったので、楽しい1日でした。ちょっとパットが入っていませんでしたが、アイアンショットが久しぶりに良かったです。残りの試合も少なくなってきたので、早く優勝したいです」。

テレサ・ルー (1位タイ:-6)
「今週のショットの調子ならフェアウェイキープ出来ていますし、パッティングが入れば良いスコアが出せると思います。このコースは良い天気のままなら、たくさんアンダーが出ると思うので、この調子のまま頑張りたい。(優勝は)パッティング次第ですね」。

イ ボミ (8位:-5)
「前半はショットの感じが全然来なくて、頭も体もコンディションが良くなかったです。でも後半はショットが良くなって、チャンスが多かったです。後半のショットだったら、明日明後日と優勝出来るくらいなので、頑張りたいです」。

原 江里菜 (26位タイ:-1)
「疲れました。今日は本当にパットが入りませんでした。でもこういう日もあるのが、4日間大会なので、また頑張ります」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ