ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.10.25

大会最終日 コメント集

<写真:Chung Sung-Jun/Getty Images>

NOBUTA GROUP マスターズGCレディース マスターズゴルフ倶楽部(兵庫県) 最終日

渡邉 彩香 (3位タイ:-5)
「今日は良かったと思います。風が強かったですが、低いボール、ラインを出すショットを練習してきていて、それが良い方向に出たと思います。簡単なボギーが多かったので、そこは反省ですが、確実に成長しているところもありました。良いゴルフが出来ているので、(残り試合)どこかで優勝出来ればと思います」。

森田 理香子 (3位タイ:-5)
「今日はやってはいけないミスや、もったいないのもありましたが、何とか我慢しなければいけない状態で、最後際どいパットも入ってくれました。ショットの調子やパッティングも全部良くなってきているので、残り試合悔いのないようにやりたいです。来年、再来年も見ながらやっていきたい」。

イ ボミ (3位タイ:-5)
「最終組で回れて素晴らしいと思いますし、優勝争い出来て満足しています。疲れもありますが、今週良い経験できたので、残り試合また頑張ります。2億円目指して頑張ります」。

大山 志保 (6位:-4)
「今日は面白かった。もっと風吹けと。アゲンストとか関係なく強い球が打てていました。また好きになりましたね、風が。今週はパッティング入ってないけど、フィーリングが戻ってきたので、今後が楽しみです」。

大西 葵 (7位タイ:-3) 自身初の最終日最終組でプレー
「昨日の夜は緊張しましたが、朝はそうでもなかったです。でもパッティングがダメで、昨日より10パット近く多くて…ダメでした。気持ち的にも技術的にもまだまだだし、こういう経験できて良かったので、次にチャンスが来たら絶対勝ちたいです。今日のゴルフは悔しさしかないですね」。

成田 美寿々 (10位:-2) 2連続バーディー発進も、後半失速
「ショットはまだ戦える状態でしたが、パッティングが分からなくなっちゃいました。昨日からタッチが合わなくて、修正出来たかなと思っていましたが。まだ何が悪かったか理由が分からないので、(残り試合)あまり期待しないほうがいいですね」。

新垣 比菜 (42位タイ:+7) ベストアマチュア
「昨日までは粘れていましたが、今日はパッティングが全然ダメで崩れちゃいましたね。(今年を振り返って)いろんな経験をいっぱいしました。上げて落とされるみたいな経験を(笑)。甘くはないという感じでした。来年はもっと上達した力で臨みたいです」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter