ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

保坂 真由のニュース&トピックス 一覧

イ ナリ (2位:-5) 「プレーオフの2打目がラフまで行っているとは想定外。風が強く、距離を合わせていきたかった。朝から悪天候だったので、プレーオフだけを行うこともある、と想定していた。調子が…
大城 美南海(2位タイ:-5) 「首を痛めて、3試合欠場。4日前から練習を再開した。でも、コースを知っていたので、良かった。あまりクラブを振り切ることができない。おかげで、ボールが曲がらず、ティ…
山口 裕子 (2位タイ:-2)「今日はティーショットが真っ直ぐいってくれたし、グリーンを外したところも良い所に外してアプローチとパッティングで拾うこともできたので良かったです。夏場に調子を上げ…
無言の行ではない。ただ、ジュニア時代から身についたスタイルが、そのまま進行形となった。プロ2年目の保坂真由はラウンド中、ほとんど口を開くことがない。リラックスするため同組の選手などと、たわい…
ジョン ジェウン (1位タイ:-4)「アイアンショットが良かったです。コースは木もレイアウトも綺麗だなという印象ですけど、プレーする側としては易しくないコースです。(明日は)“頑張ります”とかでは…
鈴木 麻綾 (2位:-6)「(5番のダブルボギー)もう終わったなと思いました(笑)。でも前半終わったときに3打差で、他の人で今日5アンダーとか出してる人がいたので、そこからは1つも無駄にしないように…
「16番でありえないミスをしちゃって…。テンプラみたいな。あそこでバタバタしちゃうのはまだ勝てるゴルフじゃないのかな。18番は自分だったらピンの右には打たないし、17番のパー5で2日間ともバーディー…
「後半は雨やカッパを着たせいで距離がショートしてパーオン率が下がりました。最終ホールに近づくにつれパーオン率が下がるんでそこが課題ですね。18番はティーショットが左に行ってそこからほぼグリー…
  • LPGA公式 facebookページ