1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. QT・プロテスト ニュース&トピックス 一覧

ニュース&トピックス 一覧

テーマは脱・ギリギリ。河野杏奈が2日連続の60台をマークし、好調だ。ミレニアム世代の1人で、持ち味の飛距離を生かし、最終プロテストで一発合格を決めている。2020年シーズンのLPGAツアー出場権を得る…
上昇のきっかけをつかんだ。残り36ホール、安田祐香はミレニアム世代の旗手のひとりである。この日、6バーディー、2ボギーの68。5位へ浮上した。手応えを感じているのは、10番の攻略だ。
木村 彩子(3位タイ:-7) 「調子は良いです。順位は気にしていませんが、あと2日間も60台でプレーしたい。きょうは最終ホールでボギー。2日間で初でした。後半、風が吹きましたが、長めのパッティング…
不振のシーズンがうそのよう。木戸愛が7バーディー、1ボギー、66をマークした。パー5の11番では、あわやアルバトロス達成のスーパーショットを披露。残り224ヤードの第2打は、「ピンへ当たって、横3メー…
川岸史果は持ち前の飛距離を捨て去り、精度に賭ける。3アンダーで第1日を終えた。手応えを感じたのは、ノーボギーのラウンドだろう。「1Wを使ったのは5回ぐらいでした。無理をせずに、ところどころショッ…
あらら…アンシネが顔を覆うマスク。必死の形相を覆い隠すためだろうか。「きょう1日、調子は良かった。満足できる内容です。何よりも、落ち着いてプレーができました。右へ左へと、ボールを風に乗せなが…
河野 杏奈(1位タイ:-6) 「今年はずっとギリギリの成績でした。プロテストの1次予選、2次予選もギリギリで通過。最終プロテストも15位で合格できた。前週のQTファーストステージも、最終ホールのバ…
2019 年度 LPGAツアー クォリファイングトーナメントファイナルステージが12月3-6日、埼玉県本庄市、こだまゴルフクラブ(6,472ヤード/パー72)で開催される。出場人数は96人。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索