1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. トーナメント

ニュース&トピックス

 大会史上初の東西コースVを目指して、申ジエが来た。ジワリジワリと上昇カーブを描き、あすからの決勝ラウンドへ備えている。この日は3バーディー、1ボギーの70。「第1日はボギーが先行。しかも連続で…
 見てうまくなる。すぐに試す。トッププロの技を目に焼き付けた後は『JLPGAワンランクアップレッスン会』へ直行。5日最終日まで、JLPGAティーチングプロが熱烈レッスン会を開催中だ。  プログラムは…
JLPGAツアー2024シーズン・第10戦『ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ』(賞金総額1億2,000万円、優勝賞金2,400万円)は今季初の公式競技。5月2日、茨城県つくばみらい市・茨城ゴルフ…
後半4ホールの猛チャージ。森田遥が69をマークし、上々のスタートを切った。「チャンスが来たら、よだれが出そう。簡単にはやらしてくれないから・・・」と、意味深長な笑みを浮かべた後、その理由を明かし…
プロゴルファーは、やはり成績で示すもの。23年韓国ツアーの賞金女王・イ イェウォンが前評判通りのプレーを披露した。16番でボギーを叩いた後、見事なバウンスバックで連続バーディーフィニッシュ。69で…
今季初のノーボギーラウンド。茨城ゴルフ倶楽部で好スタートを切ったことに菅沼菜々は全身で喜びを表した。「ピンチはなし。ボギーを打たないゴルフを徹底した」そうだ。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索