1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2016.11.11

大会1日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

伊藤園レディスゴルフトーナメント グレートアイランド倶楽部(千葉県)1日目

酒井 美紀(暫定1位タイ:-2)
「今日はすごくスタートが遅れて、寒い中だったけど楽しくプレーできました。残り2試合しかないので、楽しくプレーできたら良いなと思っていて、今週はそこを心がけています。(4番パー4でイーグル)135ヤードを7番アイアンで入っちゃいました」

葭葉 ルミ(暫定1位タイ:-2)
「今日はショットが良かったです。(スタートが遅れて)DVDを観ていました。釣りの(笑)。観ながら雨がやむのを待っていた感じです。残り3試合は本当に頑張りたいです。パットが全然入らなくて、今日も1mくらいのも結構外しています。それでもスコアになっているので、明日はそのくらいのパットを外さないようにしていきたい」

前田 陽子(暫定14位タイ:+1)ホステスプロ
「(無事に回り終えることができて)よかったです。一緒に回った不動さん、表さんが回りやすい方たちだったので、自分のプレーに集中して回ることができました。明日以降も自分のプレーができるように頑張ります」

イ ボミ(15番ホール終了後、日没サスペンデッド:-3)
「パッティングが入って、自信持ってプレーできました。寒さは全然大丈夫でした。15番まで行けば最高かなと言って、みんなで頑張れました。今日は良い感じで回れて、嬉しい1日でした」

笠 りつ子(15番ホール終了後、日没サスペンデッド:-2)
「スタートが遅れたので、部屋で時間までゆっくりしてました。もっと伸ばせたと思うし、もったいないミスもあったので、明日はミスをしないようにしたい。(組み合わせ)すごくやりやすいです」

畑岡 奈紗(14番ホール終了後、日没サスペンデッド:-1)プロデビュー戦
「スタートは緊張しましたね。(ティーショットが真ん中にいって)とりあえずホッとしました。目標はパープレーだったので、まだ途中ですけど良かったと思います。(自己採点は)70点です。(マイナスは)パッティングが上手く決めきれなかったところです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索