ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2017.3.18

大会2日目 コメント集

<Photo:Chung Sung-Jun/Getty Images>

Tポイントレディス ゴルフトーナメント 鹿児島高牧カントリークラブ(鹿児島県)2日目

ペ ヒギョン (2位:-8)
「悔しいです。今日はノーボギーを目標にしていたので、最後のボギーは本当に悔しいです。今年、最終日最終組は初めてですが、このコースは自分に合っていると思うので、惜しかったティーショットを直して、アイアンでチャンスを作ることができればいい結果が出ると思います」。

服部 真夕 (3位タイ:-7)
「5番で6mのパーパットが残って、(前のホールがボギーで)危ない流れだったので、あそこでパーセーブできたのがその後のバーディーに繋がったと思います。良い位置にいるとは思いますし、狙えるポジションにもいるとは思います。いろいろ気負わずに目の前の事に集中してやりたいと思っています」。

鈴木 愛 (5位:-6)
「開幕戦のダイキンから3試合目ですけど、今日が一番パターの調子が良かったと思います。ただ、ウェッジが飛びすぎて、なかなかうまくいかないですね。菊地さんが10アンダーになりましたし、厳しいとは思いますけど、この2日間を通して良いプレーをまだしていないので、今後に繋がるような良いプレーをして、明日もきっちり60台で回りたいと思います」。

香妻 琴乃 (6位タイ:-5)
「前半は良かったのですが、後半バーディーチャンスを決めきれないのが続いて、昨日と同様に後半で伸ばし切れていないので昨日と同じ気分です。(優勝に向けて)パットが入れば、ですね。自分のベストを尽くせばいいかなと思います。地元の友達が明日も来ると思いますし、バーディーがたくさん取れたらいいなと思います」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ