1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ーVポイント×ENEOS ゴルフトーナメントー明日へひとこと

2024.3.14

最新情報ーVポイント×ENEOS ゴルフトーナメントー明日へひとこと

勝みなみ<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

Vポイント×ENEOS ゴルフトーナメント 鹿児島高牧カントリークラブ(鹿児島県)

勝 みなみ

――地元だから、ギャラリーの方が多い
 「昨年は1番のティーイングエリアで泣きそうなくらい応援の声をいただきました。今年も、まずは帰ってこられたということと、感謝の気持ちをもってラウンドしたいと思います」

――コースでポイントになるところは
 「15番はティーイングエリアが後ろに下がったので、なるべくコース内へ置くというのだけ気をつけたいです。プロアマで左にOBしてしまいました」

――ショットとパッティングは
 「だいぶ良くなってきたと思います。パッティングは前週より良くなりました」

――第1日は神谷そらと櫻井心那との組み合わせ
 「若いなぁ。あまり回ったことがありません。どういうゴルフをするのか分からないので、あす、楽しみにしながらプレーしたいと思います」


鈴木愛<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

鈴木 愛

 「最低目標は世界ランキングを、今週が終わって60位台で次週を迎えること。いまは、71位なので、少しでもランキングを上げたい。
 ショットは良いです。(パッティングは)フィーリングとタッチとラインがしっかり読めています。昨年、この試合は腰が痛くて出られなかった。久しぶりにこの大会に出場しますが、問題ないです。コースは好きですし、相性が良いと思っている。良いイメージでプレーが出来ます」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索