1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 日立3ツアーズ選手権が明日、開幕!LPGAチームはチームワークで勝負!

2015.12.12

日立3ツアーズ選手権が明日、開幕!LPGAチームはチームワークで勝負!

ゴルフシーズンの最後を飾る国内3大ツアー対抗戦『Hitachi 3Tours Championship 2015』が12月13日(日)、千葉県成田市のグリッサンドゴルフクラブにて開催される。

明日の決戦に先立ち、チーム内でのペアが決まった。まず1組目は、菊地絵理香渡邉彩香。先週の『THE QUEENS presented by KOWA』でも組んだばかり。その時には、「絵理香さんが、いてくれたおかげで、伸び伸びとプレーをすることができた」と渡邉が話すと、菊地も「楽しかった。コンビはうまくかみ合ったと思います」と、相性は良さを発揮した。勢いそのままに、本大会に臨む。2組目は、上田桃子テレサ・ルー。上田は、『ザ・クイーンズ』で見事なキャプテンシーを発揮。日本ツアーチームを優勝に導いた。ルーは、今季5勝を挙げ、賞金ランキング2位に輝いた。実力者同士のこのペアにも注目だ。3組目は、大山志保イ ボミ。大山は昨年のこの大会のMVP。チーム最年長は、今年も精神的な柱となってチームを引っ張る。イボミは、ツアー史上初の年間獲得賞金2億円を突破するなど、今年の顔ともいうべき存在。最強ペアでLPGAを勝利に導く。

連覇を目指すLPGAチームに熱いご声援をお願いします!

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索