1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2016.4.3

大会最終日 コメント集

<Photo:Chung Sung-Jun/Getty Images>

ヤマハレディースオープン葛城 葛城ゴルフ倶楽部 山名コース(静岡県) 最終日

申 ジエ(2位:-6)
「9番でバーディーがきて、いい感じでした。ショット、パットも良くて満足いく感じで、チャンスはたくさんあったのですが、パットが最後で入ってくれなかった」。

ユン チェヨン(3位タイ:-5)
「バーディーチャンスは結構あったんですけど、ボギーもありミスが多かったです。李知姫選手は先輩ですけど、強かったし、ああいうゴルフをしないといけないと思いました。ギャラリーの方からもたくさん声援を頂きましたし、楽しくプレーできました。(来週は)韓国の試合です」。

永峰 咲希 (5位タイ:-1)
「もう少しバーディーを獲りたかった。いつも最終日にスコアを伸ばせなくて、伸ばしたいけどスコアを落としたくもない、という気持ちがあって、力が入ってしまいました。17、18番がもったいなかったですね。目の前の一打に集中してやっていたんですけど。でもベスト5に入れたので良かったです。次はベスト4を目指します。ひとつずつ(笑)」。

ペ ヒギョン(13位タイ:+2)ベストスコアの65をマーク
「今日は、ピンにピタッという感じで、ショットが素晴らしく良かった。最高のプレーができた。昨日は、16番でアンプレヤブルを2回もして、8打の大叩き。その後、クラブの軌道を修正するため、バンカーショットを長時間行った成果が出たようです。できることなら、バック・トゥ・ザ・フューチャーのように、第3日に戻って、17番へまた挑戦したい気分」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索