1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 『KKT杯バンテリンレディスオープン』 開催中止のお知らせ

2016.4.15

『KKT杯バンテリンレディスオープン』 開催中止のお知らせ

 本日より3日間、熊本県の熊本空港カントリークラブで開催を予定しておりましたLPGAツアー第7戦 『KKT杯バンテリンレディスオープン』 は、余震が1週間以上続くと予想される中、ギャラリー・選手並びに関係者の安全確保のため、主催者、特別協賛社及び弊協会で協議の結果、大会の開催中止を決定いたしました。


今回、熊本地方で発生しました大地震の被害に遭われた方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。
本日から3日間、開催予定でありましたLPGAツアーの第7戦、「KKT杯バンテリンレディスオープン」は、余震が1週間以上続くと予想される中、ギャラリー・選手並びに関係者の安全確保のため、LPGA、特別協賛社と協議の結果、大会の中止を決定いたしました。
来年また開催できるよう関係者一同尽力して参ります。
主催者:株式会社熊本県民テレビ

この度の大地震の被害に遭われました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。ギャラリー・選手、及び関係者の方々の安全確保を最優先に考え、やむなく本大会を中止とさせて頂きましたが、当地熊本で永く愛され続けてきた本大会が、来年また開催される様、弊社も特別協賛社として全力でサポートして参りますので、引き続きご支援賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
特別協賛社:興和株式会社

熊本地方で発生しました地震で被害に遭われた全ての方々に、心よりお見舞いを申し上げます。今なお現地では余震が続いており、全ての状況を考慮して、本大会を中止とさせていただきました。
一般社団法人日本女子プロゴルフ協会

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索