ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016.4.24

大会最終日 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

フジサンケイレディスクラシック 川奈ホテルゴルフコース 富士コース(静岡県)最終日

アン ソンジュ  (2位タイ:-10)
「最後の18番ホールのダブルボギーは残念です。負けましたけれど、自分的には安心できる要素もあります。難しいコースでこれだけのスコアを出せたというのは意味があることです。16番ホールのイーグルパットが入っていればとも思いますが、多分あれが入っていたら17番はピンそばに付くショットは打てていなかったと思いますし、しょうがないですね」。

渡邉 彩香 (4位タイ:-9)
「スタートする時に10アンダーだと厳しいとは思っていたので、自分的には2桁に乗せられなかったことは残念ですね。今季は良い試合も多くて、手応えも感じていますが、1打、2打届かないということは、まだ何かが足りていないということだと思います」。

原 江里菜 (4位タイ:-9)
「自分なりに今できるプレーができたと思います。優勝するチャンスもあったと思いますが、こればかりは運の部分も強いので仕方ないです。最近は思うようなゴルフができていなくてストレスが溜まっていたので、今日はそういう意味で納得のいくプレーができたと思っています」。

イ ボミ (4位タイ:-9)
「前半は風が吹いていて難しかったです。我慢してプレーしてきて、16番、17番でバーディーがとれたのは嬉しかったです。トップ5に入れたので満足しています」。

一ノ瀬 優希 (21位タイ:-3)
「良い流れできていたので17番のトリプルボギーは悔しいですね。終わったことなので、忘れて切り替えたいと思います。熊本の復興も時間がまだまだかかると思うので、支援できるようにもっとゴルフを頑張りたいと思います。私が頑張らないと支援もできないですからね」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ