1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2016.5.1

大会最終日 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント グランフィールズ カントリークラブ(静岡県)最終日

イボミ(-4:3位)
「チャンスはあると思いましたが、集中力が切れてしまってカムバックできませんでした。15番のミスから集中力が切れてしまいました。来週のメジャーでも今日の緊張感を持って、強い気持ちでのぞめば良い結果も付いてくると思うので頑張ります」

辻梨恵(-3:4位タイ)
「ノーボギーのラウンドだったので良かったですね。ショットは良いホールも悪いホールもありましたが、特に後半は耐えることができました。今季ベストなので嬉しいです。でも課題はまだまだあるなと感じました」

笠りつ子(-3:4位タイ)
「今日のボギー2つは3パットです。ショット自体は良い感じなので、良いスコアでまわることができて良かったです。調子としては先週から良い感じでこれているので、来週は大きい試合ですし、この調子をキープしていきたいと思います」

鈴木愛(-2:6位タイ)
「朝の練習では悪くなかったのでいけそうかなとは思っていたんですけど。ショットがどっちにも行っていたので。ショットも段下ばかりに付いて、良いショットをしてもバーディチャンスにつかなかったのが、オーバーパーの原因ですね。パットも3パットばかりで、1日中何もかもうまくいきませんでしたね」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索