1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 前年度優勝者、チョンインジが熊本へチャリティー

2016.5.4

前年度優勝者、チョンインジが熊本へチャリティー

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

 本大会の2015年優勝者であるチョンインジ選手より、熊本地震への義援金として、100万円が寄付されました。この義援金は、当協会が開設している熊本地震義援金口座を通じて、熊本県などの被害の大きい自治体へ寄付させていただく予定です。

【チョンインジ コメント】
 「今年のワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップには、ディフェンディングチャンピオンとして出場したかったのですが、3月に怪我をしたこと、そしてUSLPGAツアールーキーとして過密スケジュールであるため、今年の出場は辞退させて頂きました。 近い将来、是非また出場したいと思います。
 さて、この度の熊本地震に被災された方々にお見舞い申し上げます。僅かですがチャリティーをさせて頂きました。 私の現在のゴルフキャリアの成功は、昨年のワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップに出場する機会に恵まれ、優勝できたことがなければありえません。ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ、日本女子プロゴルフ協会、日本テレビ放送網、 そして日本のゴルフファンの皆様には心から感謝しています。皆さまの絆が強くあることで、困難な局面から早く回復することを願っています」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索