1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会前日 コメント集

2016.5.4

大会前日 コメント集

<Photo::Masterpress/Getty Images>

ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ 茨城ゴルフ俱楽部東コース(茨城県)

レキシー・トンプソン
「グリーンも速く、非常に良いコンディションです。私としては気に入ってます。今日みたいな強い風だったらイーブンか1アンダー、風が吹いてなければ4から5までいくのではないかと思います。とにかくできるだけ多くのファンの皆さんに私の飛距離を見てもらいたいと思うので、是非見に来て欲しいです」。

渡邉 彩香
「(レキシートンプソンと同組は)ぜひ一緒にプレーしたいと思っていました。以前も同組でプレーしたことはあるけど、今回は調子がいいのでとにかく楽しみです。また、リオ五輪の前の公式戦は、ここだけ。優勝を目指して最後まで精いっぱい頑張ります」。

不動 裕理 (今大会優勝で、キャリアグランドスラムを達成)
 「開幕戦以来になるけど、体調はいいです。ラウンドは1週間に1度のペースで行っていても、このセッティングではどうでしょうか。でも、やりがいがある。結果はどうあれ、最後まで精いっぱいやります」。

イ ボミ
「調子は、それほどいいわけではありません。でも、今年の目標のひとつが、公式戦に優勝することなので、集中してプレーします。コースのセッティングがとにかく素晴らしい。マネジメントをしっかりしないと。優勝すれば生涯獲得賞金が6億円を突破すると聞きました。目標が多いほど、私はやりがいがあります」。

テレサ・ルー  (今大会優勝で、キャリアグランドスラムを達成)
「素晴らしいコンディション。相手がどうこうというより、私はコースと戦います。きっと、たくさん脳を使うでしょうね。先週は、グアムで少しだけバケーションを楽しんだ。おかげで、とてもリラックスしている。もし、キャリアグランドを達成できたら、とても幸せな気分に浸れるでしょう。(くまモンのネイルは)被災者の方を忘れないためです」。



このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索