ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016.5.5

大会1日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 茨城ゴルフ俱楽部東コース(茨城県)1日目

フェービー・ヤオ(-4:1位タイ)
「今日は朝からショットのフィーリングが良くて、真っすぐ飛んでくれました。何個かラッキーなホールもありましたが、ノーボギーで回れてすごく嬉しいです。明日は午後スタートだから風も吹くと思いますし、グリーンも硬くなると思うので、我慢しながら頑張ります」。

横山 倫子(-3:3位タイ)
「(今日良かったところは)諦めなかったところですかね。4アンダーになっても安心せずに、もっともっと気持ちを持ち続けるようにプレーしていましたし、ボギーが来てもダメと思わずに、そういう気持ちが上手く作用したと思っています」。

藤田 さいき(-3:3位タイ)
「今日はショットが良かったです。最後(9番3パットでボギー)のはもったいなかったけど、まだ伸び白があるんだと思っています。(公式戦)好きですね。メジャーは雰囲気が違うし、4日間あるので多少のミスを許せるのはすごいプラスに働くこともあります」。

若林 舞衣子(-2:8位タイ)
「前半はショットがビタビタ来たわけじゃないけど、長いパッティングが入ってくれたり、シビアなパーパットが入ってくれました。後半はそのパッティングも入らず、スコア崩してしまって、もったいなかったですが、でもこの難しいセッティングの中、2アンダーで回れたので良かったです」。

テレサ・ルー(-2:8位タイ) キャリアグランドスラムへ好発進
「ショットは良かったし、パッティングは最近では一番良かったです。今日はようやく良かった時のイメージが戻ってきたと思います。(キャリアグランドスラム)達成したら幸せだけど、自分のゴルフに集中しないとベストは出せないと思うので、残り3日最後まで自分のゴルフが出来ればと思います」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter