ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016.5.6

大会2日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 茨城ゴルフ俱楽部東コース(茨城県)2日目

イ ボミ (2位タイ:-6)
「今週すごく良い調子ではありませんでしたが、徐々に良くなるのを我慢してきて、(今日は)パッティングが入ったので、こんなスコアが出たと思います。(最終日は母の日)優勝するのが一番良いプレゼント。良い娘になれるように、ゴルフ以外も」。

藤田 さいき (6位タイ:-5
「昨日ほどショットは安定してなかったですが、そんな中でもアンダーで回れたのは良かったです。午後なので風がありましたが、雨が降った分グリーンが止まってくれたので助かりました。(これくらいの雨でも)全然違いますね。メジャーで上にいられるのは楽しいですし、明日はうまくいけばレキシ―と回れるので、そうなったら最高ですね」。

若林 舞衣子 (7位タイ:-4
「前半も後半も耐えるゴルフで、チャンス付いた時にしっかり決められたので、後半ズルズル行かなくて良かったと思います。(残り2日)目指すは優勝ですけど、優勝争いした時に、いかに自分が良いプレー出来るか、今週良いところで回って試したいと思っていたので、明日頑張ります」。

三ヶ島 かな (7位タイ:-4
「すごく色々あったゴルフでした。昨日と違ってすごく曲がっていたし、耐えるゴルフでしたね。特に緊張感は無かったですが、自分でも分からないですが、昨日より違う気持ちでした。(新聞などに取り上げられ)友達からはすごい興奮したLINEが来ました。絵文字、ビックリマークが何十個も書いてありました。(決勝)狙ったらすごい叩きそうなので、無難に大人しく隅っこでプレー出来れば良いと思います」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter