ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016.5.8

大会最終日 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 茨城ゴルフ俱楽部東コース(茨城県)最終日

キム ハヌル (3位:-6)
「(16番イーグル)木があって邪魔だったので、低い球で乗せればいいなかと打って、思った通りに打てたけど、まさか入るとは思わなかったので、びっくりしました。(今週振り返って)あんまり相性が良いコースではないので、ちょっと苦しみながらのラウンドという感じでした」。

飯島 茜 (4位タイ:-5)
「ドライバーの調子が良くなくて、頑張ってコースマネジメントで耐えたと思います。このコースはドライバーがフェアウェイにないと厳しいので、昨日と今日2日間厳しかった。でもそれ以外は良かったので、ゴルフは良かったと思います」。

イ ボミ (4位タイ:-5)
「流れが悪かったですね…。バーディーチャンスで入らなくて、先にボギーが来てしまって。5打差あったので、リベンジというより、出来れば10アンダーを目標にやってたけど、バーディーが一個も無かったので…。(来週ディフェンディングチャンピオン)去年もここで悔しい思いをして、それで頑張れたので、今年も出来るように頑張ります」。

吉田 弓美子 (4位タイ:-5)
「ピンポジションが大変難しかったけど、自分のベストは出せました。ショットの調子は良くなかったですけど、ナイスパーもありましたので。(世界との差は大きい?)こんなもんじゃないですか。すごいですね。ただただそれだけです。出来たら一緒に回りたかったですし、機会があればまた日本に来てほしいです」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter