1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2016.5.21

大会2日目 コメント集

<Photo:Masterpress/Getty Images>

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 中京ゴルフ俱楽部石野コース(愛知県)2日目

酒井 美紀 (1位タイ:-9)
「すごく自分らしいゴルフだったと思います。完璧でもなく、目に見える失敗もなく…普通というか、でも獲るところは獲るという。(伸ばしている選手が多く)途中で全美貞さんが6つ伸ばしているのを見て、本当にすごいなと。同組の鈴木愛ちゃんもいいプレーをしていたので、置いて行かれないようにしました。明日はトップタイなので、優勝を意識しつつ、スコアを3つ4つ伸ばしたいです」 

全 美貞(4位タイ:-7)
「今日はショットも良く、ロングパットが入ってくれました。楽しかったです。セカンドショットの距離感が良くて、バーディーチャンスがたくさんありました。明日も頑張りたいです」

上原 美希(4位タイ:-7) 主催者推薦選考会通過者
「昨日に比べてショットが良かったです。なので、自分の中では良い出来かなと思います。(予選会から出場)やっぱり嬉しいですよ。3日間ラウンド出来ることを本当に嬉しく思います。このコースはバーディーがかなり出るので、攻めていかないといけない。自分のベストが7位タイなので、それ以上が目標です」

堀 琴音(7位タイ:-6) ブリヂストン契約プロ
「ショットが良くて、メンタルも良くなっていいラウンドが出来ました。アイアンのライン出しの練習をし始めたら、打ちやすくなりましたね。いいところにいるので、優勝と言いたいところですけど、まだ差があるので、少しでも上にと思ってやりたいです。得意なコースなので、楽しみです」

キム ハヌル(7位タイ:-6)
「まあいい感じでした。昨日は早く帰ってゆっくりしたので、ある程度疲れはとれました。明日はパッティングが入るか入らないかですね。上位が良い人ばかりなので、緊張感を持ってプレーしたいです」

川満 陽香理(23位タイ:-2)
「ボギー先行の苦しい内容でした。7番でバーディー取って、やっとバーディー先行になったので、前を向いて頑張ろうと思いましたが、後半でショットがひっかかってきて、立て直すことが出来ませんでした。明日は修正して自分のゴルフをしたいと思います。チャンスを増やしたいです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索