1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2016.6.16

大会1日目 コメント集

ルートインカップ 上田丸子グランヴィリオレディース 上田丸子グランヴィリオゴルフ倶楽部(長野県) 1日目

久保 宣子(2位タイ:-2)
「スタートから凄く緊張しました。最終ホールではルートイングループの永山会長が見ておられて、そこでボギーだったのが非常に悔しいです。18番だけですよね…。番手を間違えました。ルートイングループの永山会長やスタッフの方々にはいつも励ましのお言葉を頂き、感謝しても感謝しきれないくらいです。(明日は)とにかく1打1打諦めず、笑顔で頑張りたい」。

馬場 由美子(2位タイ:-2)
「耐えたー。風が出てきて大変でした。バーディーどころかパーを拾って拾って、最後もパー5だったんですけど必死でした(苦笑)。最近、調子が良くなくて、スコアよりとにかく自分らしくやろうと決めて臨んだのが良かった。まだ3分の1なので、明日も今日みたいに自分のプレーに徹したい」。

鬼頭 桜(2位タイ:-2)
「最後はラッキーでしたねー。(バンカーから)打った感じは良かったので、寄ったなとは思ったけど、入っちゃったーって感じですね。今日は100ヤード以内からなかなかバーディーが獲れなかった。いま一番練習しているのが100ヤード以内なので悔しかったですね…。今週は勝ちに来ているので、明日からも強い気持ちを持って臨みたいです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索