1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2016.6.17

大会1日目 コメント集

<Photo:Chung Sung-Jun/Getty Images>

ニチレイレディス 袖ヶ浦カンツリークラブ 新袖コース(千葉県)1日目

森田理香子 (4位タイ:-4)
「久々です。久しぶりの60台。今日はショットもパッティングも良かったです。踏ん張りどころでいつもならボギーのところをパーで耐えて、すぐにバーディーが来てくれたので、バタバタせず、落ち着いてプレーが出来ました。(明日以降)地道にやっていきたい。久しぶりですもん。まだ2日あるので、練習します」。

武尾 咲希 (4位タイ:-4)
「朝の練習では腕が重くて、左にばっかり飛んでいて、調子が悪いなとおもったのですが、メーカーの担当さんからアドレスの向き、トップの間を自分の間で出来るようにと言われて、それだけを考えて集中してやれたので、この結果になったと思います。今年は前半4アンダーとか1日目は良いときがあるけど、3日間通しては1回も満足してる成績を残せていないので、明日から挑戦という感じですね。今週は結果にこだわりたいです」。

イボミ (9位タイ:-3)
「前半、もうちょっと取れたら良かったけど、結果3アンダーだから良かったです。1日3アンダーで回れたら良いかなと思っていたので。今日はグリーンが止まりましたが、明日からはどうなるかわからないし、グリーン周りのラフは難しいし、行っちゃいけないところを考えて。(アマチュアの勝みなみさんに)負けないように頑張ります」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索