1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2016.6.24

大会2日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

アース・モンダミンカップ カメリアヒルズカントリークラブ(千葉県)2日目

イ ボミ 2位(-10)
(8番サードショットの時に携帯電話が鳴って)「打つ前から52度か48度で迷ってて、(キャディーの)清水さんと相談して52度で行けるからと、打つタイミングで携帯が鳴って・・・。18番でもカメラが鳴って、それはプレーする前でした。でも、どこの試合でもこれ位のことはあることなので、その気持ちも分かりますし、初めて来た人もいるでしょうから。(韓国より)日本の方の方がマナーは良いです」。

若林舞衣子 4位タイ(-7)
「(『ヨネックスレディス』では)良いスコア出てたけど、あまり伸び伸びできなくてスイング縮こまりながら思いっきり振れてなかったんですけど、先週岡本(綾子)さんとか、(表)純子さんとか、(青山)加織さんとかにも言われて、先週の最終日から思いっきり振るようにして、自分の持ち球で全部狙って行くように、それが今日良い方向に行ってくれました」。

葭葉ルミ 4位タイ(-7)
「今日も少し入れたい気持ち強すぎて欲が出たので、明日はなるべく無くなるようにメリハリつけてプレーしたいです。気持ち的には予選通過が目標でやってました。でも、(スコア)ボード見ると入れたいと思う気持ちになっちゃうので、明日は(スコア)ボード見ないで頑張ります」。

大城さつき 7位タイ(-5)
「昨日バンってスコア出ちゃって常に良いわけじゃないから、今日、明日は我慢になるとトレーナーさんに言われてて、そういう日になると思ってたし、今日の目標が5アンダーから落とさないだったので、それはクリアできたかな」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索