ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016.6.24

大会1日目 コメント集

ユピテル・静岡新聞SBSレディース 静岡カントリー浜岡コース(静岡県) 1日目

村田 理沙(2位タイ:-4)
「今日はピンチだらけでした。3mぐらいのパットが入ってくれたので、耐える事が出来た。パッティングがスゴイ良かったですね。久しぶりの60台が出た。一昨日、誕生日だったので、21歳になってから初の試合で60台が出て良かったです。バースデイウィークなんで、いい事しかないと思います(笑)」

綾田 紘子(2位タイ:-4)
「先週、解説で来られていた塩谷(育代)さんから“ゴルフ以外の部分のルーティーンを見直してみたら”とアドバイスをいただいて、食事の事とか生活のルーティーンを変えてみたら、気持ちや考え方がラクになりました。心に余裕が出来て今日一日プレーが出来た。明日以降もルーティーンを意識してやっていきたい」

坂下 莉彗子(2位タイ:-4)
「パッティングが良くなくて、パターをマレットタイプに替えてみたら、距離感もフィーリングも良かった。風は吹いたり止んだりしていたので、気をつけながら欲を出さずにグリーンセンター狙いでプレーした。(バーディー6個奪取)久しぶりにこんなに獲りました。楽しかったです(笑)。明日も今日と同じようなプレーが出来たら。雨だったらグリーンも止まりやすくなるし、バーディーチャンスも増えるかな」

鬼澤 信子(2位タイ:-4)
「コースセッティングや運営面も含めて、明日にでもレギュラーツアー出来る大会だね。レギュラーに負けないぐらいの雰囲気だし、私のモチベーションも上がった。自分としては身体に粘りがあるから、ゴルフのコンディションもいい。難度も高く、コースは難しいし、雰囲気あるから明日からも楽しみますよ」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ