1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2016.7.7

大会2日目 コメント集

北六甲カントリー倶楽部 東コース(兵庫県) 2日目

安田 彩乃(2位タイ:-3)
「今日はパーオン率が高かった。ちょっとミスしてもいい方向に行ってくれた。焦らずプレー出来た事が良かったです。18番は一番悔しいですね。ティーショットいい当たりだったのに、行ってみたらバンカーで…。しょうがないですね。明日の18番でのミスは絶対許されないので、この悔しさをぶつけて頑張りたい」。

瀬戸 瑞希(2位タイ:-3)
「セカンドショットの距離感が良くなくて、アプローチとパットで凌いで凌いでとラクなゴルフではなかったけど、短いクラブで打てるパー5だけは、しっかり(バーディーを)獲ろうと思っていたので、そこで獲れたのは良かったです。明日は、優勝は考えずに自分のプレーだけに集中して、プロテストに向けて良い足がかりを作れたらと思います」。

蛭田 みな美(8位タイ:-1) ※アマチュア
「バーディーを獲ったら、スグにボギーを打ってしまったので辛かったです。ショットが右に行くことが多かった。当たりは悪くないので、気付かないうちに右を向いてしまっているのかもしれないです。チップインが2つあってこのスコアなので、それだけグリーンに乗っていないということ。下手だなと思います。明日は、今日以上にバーディーを獲れるようにしたいです」。


このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索