1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2016.7.15

大会1日目 コメント集

吉本ひかる(アマチュア) (1位タイ:−3)先月ステップアップツアー優勝
「アプローチでいいパーが取れました。女子アマでは悪かったアプローチがその後、コーチからアドバイスを受けて修正できてきました。明日もアンダーで回りたいです。目標はローアマです」

原江里菜 (5位タイ:−2)サマンサタバサ ウェア契約
「ずっとピンチでした。アプローチとパッティングが良くて、それが後半の良いスコアにつながったんだと思います。ラッキーも多かったですね。全米女子オープンを経験したことで、いい意味で無欲でプレーできたような気がします」

新垣比菜(アマチュア) (5位タイ:−2)
「耐えるところを耐えて、長いパッティングがいつもよりはいってくれたという感じです。ショットも悪くないです。調子を落としていたのですが、コントロールショットを入念に練習して、少し良くなってきました。明日もアンダーで回って予選通過できるように頑張りたいです」

葭葉ルミ (13位タイ:-1)先週ツアー初優勝
「今日はティショットが散っていたので耐えれて良かったという印象。パー5で全然取れなかったんですが、パッティングが良かったです。優勝したことで朝のうちは少し緊張していました。この緊張も楽しめるように頑張ります」

香妻琴乃 (36位タイ:+2)株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド所属
「前半はショットが悪くてボギーが多くなってしまいましたが、後半は修正できました。バーディーチャンスもいくつか作れたので全体的には悪くないと思います。明日は1つでも多くバーディーを取れるように頑張りたいです」


このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索