ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016.7.29

大会1日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

大東建託・いい部屋ネットレディス 鳴沢ゴルフ倶楽部(山梨県)1日目

ジョン ジェウン (1位タイ:-4)
「アイアンショットが良かったです。コースは木もレイアウトも綺麗だなという印象ですけど、プレーする側としては易しくないコースです。(明日は)“頑張ります”とかではなく、今日のように静かな気持ちで頑張るのがいいと思っています」。

サイ ペイイン (1位タイ:-4)
「ティーショットがすごく良かったです。ここはグリーンが難しいので、グリーンを外しても気にしませんでした。(明日は)今日みたいに、楽な感じで出来れば良いかなと思います」。

笠 りつ子 (1位タイ:-4)
「思ったより体の動きがよくなかったけど、その中で組み立てられてよかったと思います。5アンダーを目標に回ったけど、1日目にしては良いかな。私にとって初めてのコースだったので、色々試しながらのスタートでした。今日しっかり調整して頑張ります」。

保坂 真由(5位タイ:-3)
「ショットが良かったので、良いスコアであがれてよかったです。前半戦はショットが悪かったけど、コントロールショットを多く練習して、それを上手く今日使うことができました。明日以降もアンダーパーで上がれるようにしたいです」。

イ ボミ(8位タイ:-2)
「3番でダボがきて、調子が悪いかなと思ったけど、攻められるところは、ちゃんと攻めていこうと(キャディの)清水さんと話して、5番でバーディーがでたし、アンダーで回れてよかったです」。

大山 志保(19位タイ:-1)
「今日はドライバーも飛んでました。後半あたり始めて、思いっきり振っても痛くもなく嬉しかったです。パッティングが良くなったのが良かったかな。フックラインも決めることができて、2~3メートルの入れたいパットも入れられました」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA公式 facebookページ