ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016.7.31

大会最終日 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

大東建託・いい部屋ネットレディス 鳴沢ゴルフ倶楽部(山梨県)最終日

アン ソンジュ (3位:-5)
「最悪でした。バーディー、バーディースタートで上手くいったと思ったけど、6番でクラブ選択のミスをしてパーパットもカップをくるっと回って入らずで、そこでリズムが解けたと思います」。

小橋 絵利子 (4位タイ:-4)
「ピンポジが難しいところに切ってあって、風も出てきたなかで、アンダーで回れたのは成長を実感できました。ステップアップツアーでもう1回勝つことが目標です。そしてそのあとレギュラー4試合では初日から優勝争いに絡めるようにしていきたいです」。

吉田 弓美子 (4位タイ:-4)
「前半の感じから、ひょっとしたらイケると思ったけど、後半に入ると風が出てきて、ピンポジションも難しい。なかなかスコアを伸ばすことができなかった。ただ、プレーしていてとても楽しいコース。これで今シーズン、トップ10が10試合目です。そろそろ優勝が欲しいなぁ」。

青木 瀬令奈 (14位タイ:-1)
「去年はじめてシードをとって、何回か2位というのが続いて、今日は勝ちたいという気持ちが強すぎました。普段応援に来れない方も来てくれて、そういう気持ちがショットに出てしまって、前に出すぎた結果、朝一の池になってしまいました。1番のダブルボギーが全てです」。

イ ボミ (18位タイ:イーブン)
「(トップ10に入れず)本当に悲しいです。それが私の中で一番大きなプレッシャーだったと思う。昨日の18番がなかったら、トップ10、トップ5いけたと思うけど、昨日があったから今日もどうかなって思っちゃって・・・。記録、成績を忘れて、私のゴルフが何をすれば良くなるのかを考えていきたいです」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA公式 facebookページ